明日はライブです!!

妙です!
明日はいよいよtaikaの2ndLiveです。
今日は最終リハでした。
余裕があったのでメンバーを激写してきたので
ご紹介します!


ドラムの谷本さんです。
スティックは食べれません。
お好きな色は紫で、常に紫色の何かを持っています。
リハスタのドラムが紫だとちょっとテンション上がりますか?
今日は紫の部屋じゃなくてスイマセンでした!!
ネットでお知り合いになりましたが素晴らしいドラマーさんです。
taikaではあんまり暴れさせてあげれなくてスいマセン!!


ピアノの在也くんです。
当初、このバンドは私がボーカル&ピアノの予定でしたが、
あんまり私が両方を同時に出来るほど達者でないので、
専任さんとして、この音楽に合うと思う、と
Daniさんにご紹介いただいて加入してもらいました。
今となっては在也君の感覚的なピアノなしに
taikaの音楽はあり得ません。
多分、私と音楽の好みが一番近いので、話が一番通じます


ベースのDaniさんです。
主にDani先生と呼ばれています。
機材のことから曲のアレンジからたくさんいつも的確な助言を頂いてます。
Dani先生の七光りにならないように精進してます。
このバンドで多分一番飲むひと。二番目は私(笑)


ギターの松本さんです。
いつもはるばる海沿いの町から車でやってきてくれます。
最近は巨大なエフェクターボードで重そうです。
taikaはいわゆるふつうのギタープレイというのを
あんまり求められない音楽なので、ギターっぽいことを
させてあげれなくてスイマセン!!
リハスタ近くにある、「坊主Bar」にぜひ行きましょう(笑)

こんなメンバーでいつも楽しくリハしております〜〜
明日、吉祥寺でお待ちしています。
置きチケは明日の12時頃まではメールチェックできるので、
承りますのでどうぞご利用ください。
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL