次回ライブ決定しました〜

妙です!

大変にお久しぶりで申し訳ありません。
一部のお客さまには、あまりにも更新がないもので、
ご心配までおかけしまして。。
taikaメンバーはみんな無事です。

3/11の東北地震
被災された方々へお見舞い申し上げます。

なんて書くのも、ただの言葉だけのようになってしまいそうで、
blogも更新ままならずにいました。
ついでに私は体調もちょうど崩したりして。(いまはだいじょぶです)
こういうときミュージシャンはチャリティーライブとかするのでしょうけど、
ふつうのライブの運営も、赤か黒かの線のtaika。。。
私はただ節電したり、募金したり、普段の生活をすることくらいでした。

いろんなことが落ち着いてきた今、
やっぱりできることは、節電とか細々とした募金とか、
普段の生活を送ることかなぁとおもいます。

***

で、その普段の生活の流れのなかのひとつ!
ライブ!
次のライブがやっと決まりましたー
taikaドラマー谷本さんのご縁のある、
バンド「軌道共鳴」のメンバーさんからのお誘いで
プログレ企画だそうです!
いまからどんなセットリストにしようかと楽しみです〜
ご期待くださいね!

***

ところで、上記の地震の際の体調不良は
ただの風邪の延長だったのですけど、
現在ワタクシ,ぎっくり腰療養中なのです…!(笑)
仕事中、前のめりの姿勢になったとき、
ピキっとやってしまいまして、、、。
三日前くらいは、ほんとうに立ったり歩いたりがつらくて
部屋のなかを四つん這いで移動してました。。
仕事柄、ストッキングにパンプスな制服なので、
ストッキングを履くのが本当に必死で。。。。
今日のところはかなり回復いたしました。
鍼灸治療とかもはじめて行っちゃいました。

6月のライブまでにはなんとしても全快し、
というかしないと、アコーデオンも持てませんので、
リハまでに治さないと!なのですー
がんばります。。。

というわけで、
6/19(日)、赤坂でお待ちしております〜
また更新します☆


***

あっ、あと、
最近はtwitterに出没し、くだらないつぶやきをつぶやいております。
アカウントは「tae_taika」です。
taikaメンバーもおりますので、よろしければフォローしてくださいませ〜
コメント

こんにちは。体調はいかがですか。あと1カ月、いろいろとLIVEの仕込みの最中ではないかと楽しみにしています。
対バン、ゴンザレスさんの居るMACHINE MESSIAHと軌道共鳴別動隊?ということで、こちらも楽しみです!

  • ms
  • 2011/05/25 23:13

反応遅くてすみません。汗。
ぎっくり腰はすっかり治りましたー!
セットリスト考え中です。そうだんして決めますー
そろそろリハがはじまるのでまた日記など書きますねー。

  • たえ
  • 2011/06/02 22:54
トラックバック
この記事のトラックバックURL