赤坂クロウフィッシュLive終了しました!

 

妙です!

昨日は約4ヶ月ぶりのライブ、at赤坂クロウフィッシュでございました!
ご来場の皆様、ありがとうございました〜〜

今回は入り時間が遅かったので、私はまつげパーマをしにゆき、
在也君はお寺にライブ観に行ったり(笑)
メンバーそれぞれゆるりと過ごした後のライブ。

taikaはトップバッターでした。
プログレライブ、とのことなので、
taikaの曲のなかでもプログレぽい曲を選んだら、
なんか結局いつもと同じなかんじになってしまいました。
「前回の新曲」はまだ荒さが残るのですが、
ライブだと、いけー!っていう、はっちゃける曲なので、好評でした〜



↑「前回の新曲」でDani先生のベースソロ中。ぎりぎりカメラに収まった瞬間。

…MCでも言ったのですが、
「深海」は「深酒」というサブタイトルがつきました。。。


対バンさんもかっこよかった!
MACHINE MESSIAHさんは、熱い!!男rock!!
思わず拳を握りしめて観てました。熱いVocalゴンザレスさん惚れそう!

黒沢ダイスケさんバンドは、みなさんお若いっぽいのに
するり、とすごいプレイをされてて、ほほぉぉぉと観てました!
ドラマー渡部さん音でかかった!そしてアフロがステキ!

CDもたくさん買って頂いて、うれしかったですー!!
次回作にとりかからねば、ですね。。。

クロウフィッシュは初めてのハコでしたが、やりやすかったです!
二階建てのようになってて、二階の最前列からステージを見下ろすと、
ほぼ頭上を見下ろされているようなかんじなのです。
ドラムの手数とか見放題でいいですねー。
演奏後は二階でみんなで唐揚げ食べたりしてました。
終了後は店長さんと握手!
よかったよ、と言っていただけて嬉しかったです!


さて、次回のライブは7/28吉祥寺シルバーエレファントにて、
Truth and Rearityさんとの2マンライブです!
Truth and Rearityさんは、サイトを辿って動画を拝見するとわかるのですが、
キースエマーソンばりのすごいKeyプレイが楽しめそうです!!
たのしみです〜
taikaは新曲もまたお披露目する予定です!
これから書きます!
ぜひおこしくださいませ〜〜

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL