<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 赤坂クロウフィッシュLive終了しました! | main | 7/28シルエレライブ終了しました! >>
# 来週はライブです!
妙です!
すっかり夏、、、とおもいきや、台風の影響でとっても寒いですね!
寒暖の差でみなさま体調を崩されませんよう。

taikaの最近のブームは、
リハ後の「980円二時間飲み放題」!(笑)
リハスタと同じビルの中に入ってるなんでもないカフェで、
コンサート会場がすぐ隣になるので開場を待つ人々が
ふつうにお茶とケーキとか食べてるのですが、
なぜか、980円で飲み放題フードは一品頼んでね、メニューがあり。。
前々から気になっていた私とDani先生(酒依存組)。
先々週のリハのときにみんなでGoしました!
次の週も、在也君は所用で帰られましたがGoしました!



二回目に行ったときは、外のテラスのようなところに、
ビールの追加はご自由にどうぞ♪と、ビールサーバが置いてあるじゃあありませんか!
注いでみましたが泡とビールのバランスが難しいです、
というか酔っぱらっているのでうまくできません(笑)




二時間飲み放題とはいってもけっこうシステムがゆるく、
結局三時間は飲んでます、飲み過ぎです(笑)

***

さておき、
来週7/28はライブです!

6月のライブは対バンさんの演奏も堪能し大変楽しいライブでした!
ライブ後よりいそいそと曲を書きまして、
なんとかアレンジがかまたってきたところです。
ただいま絶賛歌詞書き中です!!

アレンジのかたまった段階で
メンバーにこの曲てどんなかんじ?とたずねたところ、
「グランドキャニオンみたいなの」と言うので、
一応、テーマはグランドキャニオンです。。。

なんとかがんばって仕上げます!!

2011.7.28(木)
吉祥寺Silver Elephant
http://www.silver-elephant.com/
open 19:00/start 19:30
前売り¥2000 当日¥2300

対バン:
Truth and Reality
http://asiajapan.m78.com/Truth_and_Reality/
 g.池田邦人/key.大久保治信(from MEN'S5/ GOOD JOB)
 ba.高石真樹雄/vo.Reebow/dr.八木一美


taikaの出番は一番手です!
約一時間演奏します!
置きチケはメールフォームより承り中です!
グランドキャニオンな新曲をぜひ聞きにきて下さい!


| comments(1) | trackbacks(0) | 22:59 | category: - |
コメント
いよいよ明後日ですね。グランドキャニオンな新曲もあがったそうで、楽しみにしています。
(「前の新曲」にタイトルつけないとですね、、、)
対バンも大好きなBANDなのでまさに2度オイシイLIVEになりそうです。

ではシルエレで。
| ms | 2011/07/26 9:08 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.taikaweb.jp/trackback/1628785
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links