7/28シルエレライブ終了しました!

妙です!



7/28はおなじみの吉祥寺SilverElephantにてライブでした!
ご来場の皆様、ありがとうございましたーー!!

前回のblogで書いたグランドキャニオンな新曲、
タイトルは「星の鼓動」です。
他の曲とかぶりまくっているので、もしかしたらまた変わるかもですが、、、
おおきく取ると3拍子なのですが、一応9拍子の曲です。
まだこれから化ける曲になりそうです!

そして「前回の新曲」には、
「Immortal Fate」というタイトルがつきました!
これは、前日の深夜に決めました!
いちおう日付は変わっていたので、厳密に言うと当日です(笑)
通称、芋。。。

「Immortal」は、不死の、不滅の、永久の、
「Fate」は運命、宿命、とかって意味ですね。
歌詞の内容が、そういう、遥かな時を旅してきた人をうたった内容なので。

MCでもお話しましたが、
同名のメタルバンドがいるっぽいという。。。。
たしかに、いてもおかしくない組み合わせ(笑)
でも気に入ってます^^

ちょっとずつですが、
ライブのたびにいろいろと収穫を得ている気がする近頃のtaikaです。
そろそろ曲も増えてきたのでRecordingも検討しております!

次回のライブは10/22、銀座でライブです。
銀座なんて、いったことあるだろうか。。
赤坂といい、オシャレな街でのライブが続きます(笑)
詳細はまだ未定ですので、決まり次第お知らせいたしますね!

あ、あと、携帯動画部の映像がよければ、
今回のライブのビデオがYoutubeにアップできるかもしれません!
そちらもまたアップの際にはおしらせしますネ!

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL