<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< YouTube動画!! | main | 明日はライブです! >>
# シルエレライブ終了しました!
昨日は吉祥寺シルバーエレファントにてライブでした!
雨でお寒い中ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!!



(写真がこれしかなくてすいませんー)

なんと、シルエレでのライブは記念すべき10回目だったそうです。
いつもいつも、お世話になりまくりのシルエレです。ありがとうございます!!

今回おもしろかったのは、
MC中私がメンバーのみなさんに「ライブ告知ある方はどうぞ」って振ったら、

「えーと来月なんですけど」
「えーと僕はですね」

と、在也君とDani先生が同時に喋り出したのが最高でした。。。(笑)

セットリストの中で久々だったのは、
2曲目に演奏した「月だけが白い」です。
taikaの中では4拍子のフツーの曲、に位置づけられていますが(笑)
常に16ビートを感じられる4拍子のノリを重視している曲で、
なかなか普段の変拍子とは違うスリルがあります!
歌詞の内容は「孤独」がテーマで、
それを淡々と16ビートにのせて歌っているのも
私の個人的なポイントだったりします!

アンコールまでいただいてしまい、
かなりやりたい放題なライブでありましたが、
面白かったですー!!

次回のライブは、銀座です!!!
グランドピアノのあるハコらしいのでちょっと楽しそうです。
土曜日ですので、ぜひぜひ予定あけておいてくださいね!!
| comments(1) | trackbacks(0) | 23:07 | category: - |
コメント
今週いよいよですね。出番は何時ぐらいでしょうか?
では会場で♪
| ms | 2011/10/18 9:50 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.taikaweb.jp/trackback/1628788
トラックバック
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links