<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2016年taikaちゃんありがとうございました! | main | 3/10四谷Doppo円形劇場でした!! >>
# taika次回ライブは3/10@Doppo円形劇場です

妙です!

なにげに新年一発目blog更新でスミマセン!

2017年もtaikaをよろしくお願いいたします〜〜

 

さて、告知しておりますとおり、

taikaの次回ライブは、

3/10金曜日、四谷Doppoにて円形劇場形式にて!

富山優子TRIOとの2マンライブです!

 

 

円形劇場とは!

四谷Sound Creek Doppoで定例化しつつあるライブ形式。

いつもは奥にあるステージが会場の中央にチェンジ。

演奏者を取り囲むように客席が並ぶので、

各演奏者の手さばきなどを斜めとか横とか後ろとかから

好きな位置でご覧いただけるのです!

 

taikaは初・円形劇場なので、どんなかんじかよそうがついておりませんが、

とっても楽しみにしております!!

セットリストも、円形劇場でみてくださったら

楽しいかも?なかんじでご用意しています!

 

そして、わたくし妙による新曲もあります!

先日リハーサルにより、アレンジがほぼかたまりました。

久しぶりにしっとり系の曲です!

アレンジで出てきたピアノフレーズから思い浮かんだのは、雪の降る風景。

どんな曲なのかおたのしみに!

 

今回ご一緒する富山優子さんのトリオは、

過去円形劇場でライブをされております。

下記の富山さんのblogも是非ご覧ください♪

http://ytomiyama.hatenablog.com/entry/2017/02/12/140112

 

***

 

先日のリハにて。

 

 

taikaのバレンタインは

いつも「投げやり」「てきとー」がテーマのわたしから

taikaメンズへ、ちょっと遅れたバレンタイン!

味はふつーのホワイトチョコでしたがw

薫りは日本酒でしたよ〜

 

 

 

平日の夜リハだったので、

家が同じ方向(中央線下り組)のわたしとDani先生は

ライナー(特急)で宴会しながら帰りましたw

 

ろくな写真がなくてスミマセン!!

 

3/10も平日ですが、遅めスタートですので是非!

週末のたのしい音楽のじかんをお届けします。

 

2017/3/10(金)四谷Doppo
円形劇場2017 vol.1
19:00/19:30 ¥2700(1d付)
w/富山優子トリオ

 

予約はtaikawebにてどうぞ

http://www.taikaweb.jp/live.html

| comments(0) | trackbacks(0) | 21:52 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.taikaweb.jp/trackback/1628846
トラックバック
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links