<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< taika次回ライブは3/10@Doppo円形劇場です | main | taikaメンバー脱退と加入のお知らせ >>
# 3/10四谷Doppo円形劇場でした!!
妙です!

 

3/10(金)四谷Doppo 円形劇場ライブ終了しました!ありがとうございました!

 


平日の夜にもかかわらず、たくさんのお客様にご覧いただき大変光栄でした。

長時間立ち見の方もいらっしゃり申し訳ありません。

遠くから心飛ばしてくださった方もありがとうございました!!

 

円形劇場、大変たのしゅうございました!
音作りの面などで不安はあったのですが、

音響のプロであらせられるDani先生の協力もあり、

良いバランスで演奏できました。
私は初のヘッドセットでの歌唱。鼻息がめっちゃ入るとか、

ステージドリンクはストローで飲まなきゃとか、

あんまり首を動かすと歌いづらいとか、勉強になりました。

 

 

ヘッドセットのおかげで体の向きを変えることができたので、

なるべく全方向のお客様へ向かって歌おうと努力しました!
Daniさんもいつもよりお暴れになっており、

ベースのヘッドで叩かれないかひやひやいたしました。。

 

 

「雪の曲(仮)」とご紹介した新曲。

アレンジで出てきたピアノのフレーズが雪の降る音かな、

と思ったので、そこから想像して歌詞を書きました。

からっぽな自分のからだの中の心の底の地平に

雪が舞い降りてきて音楽を残してくれた、みたいなかんじです。

後半から入ってくるアコーディオンは

ストリングスカルテットのような響きを想像して書きました。

徐々に激しくなるアレンジ気に入っています!

 

対バンの富山優子さん、

トリオ+1のメンバーさんもありがとうございました〜!!

昨年1月以来二回目の共演でしたが、とてもステキでした。

 

 

終演後、皆様と!!変顔バージョン。

 

【3/10taikaライブ四谷Doppoセットリスト】

1.LIBRA
2.白き光芒
3.深海
4.風の標
5.新曲(雪の曲)
6.invisible sight
7.渡り鳥
En.Immortal Fate

 

***

 

さて、次回のtaikaライブはこちらです!

 

 

『interplay⇔resonance』

2017/7/2(Sun)

吉祥寺SilverElepahnt

 

昨年9月に初対バンした、

バイオリンフロントのプログレバンド「ptf」

http://www.ptfweb.com/

と、初のジョイントライブを開催します!

 

上記のフライヤーにもある通り、

taikaとptfは共通点がたくさんあるんです。

両バンド結成年度がほぼ同じで、

ライブのタイミングや音源のリリースタイミングもほぼ同じ、

ついでにバンド名も全部英小文字、

websiteのアドレスも似ております!

当日は日曜、ちょっと早めの時間から開始して、

両バンドともがっつりと時間をとり

ちょっとした企画もあったり?!なかんじで、

イベントタイトル通り「相互作用」と「共鳴」を

感じていただけるライブにしたいと思います!!

 

フライヤー裏面はこちら

 

前売り予約は、5/2(火)15:00〜

シルエレ電話/メール/店頭/各バンド受付にて開始します!

(入場はシルエレ予約の方が先です)

 

絶対来てください!!

よろしくお願いいたします!!

| comments(0) | trackbacks(0) | 20:50 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.taikaweb.jp/trackback/1628847
トラックバック
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links