taikaメンバー脱退と加入のお知らせ

この度、2017年7月2日のライブをもって、職業に専念するため、

高橋在也(pf)がtaikaを脱退することとなりました。

 

以後は新メンバーとして大沼弘基(pf)を迎え、

既存メンバー妙(vo&acc)・Dani(bs)・谷本朋翼(ds)を含めた4名で、

taikaは活動してまいります。

 

taikaでの高橋在也の演奏を楽しみにしてくださる皆さまには

突然のお知らせとなり申し訳ありません。

今後の高橋在也の活動・新生taikaの活動について、

引き続き応援してくださいますと幸いです。

 

--------------------

 

高橋在也より:

今まで、足がけ9年間、taikaで弾いてきました。

いくつもの曲が生まれ、それに自分なりの彩りを添えてきたつもりです。
その間に、自分の職業も変わり、今の仕事柄、

どうしてもレギュラーでバンドを続けることが難しいと

感じるようになりました。
taikaの鍵盤奏者としての自分にひとつの区切りをつけて、

次に進もうと思うに至りました。
はなはだ突然のお知らせで申し訳ありませんが、

7月のライブで、taikaのレギュラー奏者としての務めに

区切りをつけようと思います。 
これからも、引き続きtaikaを応援くださいましたらと願います。

 

--------------------

 

新メンバーについて:

Hiroki Onuma
(photo:Sae Ishihara)

 

大沼 弘基 Hiroki Ohnuma:

7歳よりクラシックピアノを始める。武蔵野音楽大学作曲学科を卒業。

現在は主な活動として、純音楽の作曲、

アーティストへの楽曲提供や劇伴の作編曲、

コンサートでのピアノ演奏・サポートピアノの演奏活動を行っている。

http://jaikki-rocky.com/

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL