『FoolなRoomに行きtaika!?』満員御礼にて終了しました!

妙です!!

 

エイプリルフールの4/1、四谷SOUND CREEK Doppoにて

『FoolなRoomに行きtaika!?』と題しました、

チエルームバンドとtaikaのスペシャル2マンライブ、無事終了しました!

 

 

taika:

妙vo&acc 大沼弘基pf Dani(b) 谷本朋翼dr

 

満員御礼!!!

ご来場の皆さま、心を寄せてくださった皆さま、ありがとうございました!!

いやーーー本当に、濃厚なライブでしたね。。

 

taikaは先手でやらせていただきました。

 

《セットリスト》

1.Alive(6/8)

2.地図のない旅(9/8)

3.Somewhere to belong(4/4)

4.a fragment of snow(3/4)

5.Chrono Helix(7/8)

6.invisible sight(11/8)

7.Immortal Fate(5/8)

 

()は曲の拍子です!

taikaの今回のセットリストのテーマは「全曲異なる拍子=変拍子=プログレ」

今回のイベントのフライヤーにあった『ウソかマコトかプログレか!?』にちなみまして。

なんとか並べることができました、、

数えなくていいですよ〜と言いましたけど、みなさん数えたのかな?w

 

夏にレコーディングを控えております関係もあり、

メンバーへのシゴキもかねて収録予定曲が多いセットリストでした。

もう少しで加入1年経つピアノの大沼くんが馴染んできて

解き放たれたプレイをしてくれているのがおねえさんは嬉しいですよ、、

ドラムス谷本さんの安定感&荒ぶるソロ、ベースDaniさんの緩急の幅広いプレイも

taikaに絶対不可欠な聞きどころです。

taika初見のみなさまに、響いていたら嬉しいです。

 

 

チエルームバンド:

チエルームvo&acc 日比谷カタンvo&g 大和田千弘pf 安倍OHJI(b) 渡部正人dr

 

そしてチエルームバンドのステージ。圧巻でしたね。

チエさんの歌、曲、わたし大好きです。

最高にプロフェッショナルで真心深いメンバーさんが

チエさんの歌と曲を最大限に生かすアレンジと演奏で支えて、

本当に素敵でした。

 

そしてそして、衝撃のコラボタイム。。

チエルームバンドwith taika妙(vo),Dani(Gt←ギターですよ)にて

日比谷カタンさんがみとせのりこさんに提供された楽曲

『哲学系彼女』をご披露いたしました。

この曲のCD収録版のアレンジにtaikaのDaniさんががっつり関わっているということで

今回こちらにてコラボということになり、、、

 

 

ああああすみません!!

 

 

はいすみません。

 

 

でもなんかみなさんに喜んで楽しんでいただけてよかったなーって思います。。

ご来場のみなさまへ。本編のことも、忘れないで。。

 

***

 

そしてMCで発表しましたtaikaの今後予定です!

 

10月中旬 NEWアルバムリリース!

11月 東京・名古屋・大阪レコ発ツアー!!

 

☆11/17(土) 名古屋

w/チエルーム

 

☆11/18(日) 大阪

w/チエルーム(バンド),u-full

 

今回ご一緒したチエルームさんと名古屋大阪をまわります!

大阪ではu-fullさんと3マンになります!!

女性アコーディオンボーカルバンドが揃い踏み!!

胸熱です!!!

詳細はまた追っておしらせしてゆきますが、

いまから予定を空けておいてくださいますと幸いです!!

 

***

 

そしてそして

taikaの次回ライブはこちらです!

 

 

☆6/24(日)

四谷SOUND CREEK Doppo

昼下がりのワンマンライブ

 

です!!

taika初の昼公演を開催します。

レコーディングを8月頭から開始することが決まり、

アルバム収録予定曲中心のセットリストになりますが、

ワンマンならではの濃厚なライブにしたいと思います!

 

10thのtaika、いろんな計画に向けて、駆け出しています!!

みまもってくださいませー!

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL